sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年4月の成績 (+J2第11節)

引越し作業の影響で今朝起きたら筋肉痛(特に腕)になってました

おととい友達の子供たちを「高い高い」しすぎた後遺症もあるかも٩( ᐛ )و

そして、諸々の買い物で諭吉さんがどんどん旅立たれています

『お金』って『信用』と同じで貯めるのは大変なのに、なくなるのは本当にあっとゆーまですね( ´_ゝ`)



そういえば、4/28に行われたジェフの試合のことを書きそびれてしまってました⚽️

ホームで大宮と戦って、結果は0-0のスコアレスドロー

 

 

攻撃面であまり良い組み立てができませんでしたが、粘り強く戦って5連勝中のアルディージャとなんとか引き分けに持ち込んでいます

お互いのゴールポスト選手やバー選手の活躍も目立った試合でしたね(´ー`)

次節こそは久々の勝ち点3をゲットしてほしいです!

 

 

それでは、先月の成績まとめ記事を🐴

4月は愛馬4頭がそれぞれ1走ずつ、計4走してくれました!

 

f:id:AMANISTA:20190504085957j:image

 

はうあっ、今月も勝てなかった!!

未だに2019年は未勝利というドン底です笑

ダンケシェーンに復活の片鱗が見えたのがせめてもの救いで、今後の飛躍が期待できるかもしれません


5月は今週走るベストデイエヴァーとシングルアップ、月末に走るダンケシェーンとアルモニカの4頭が出走予定となっています🐴

なんとか今月のどこかで勝利を収めてほしいところではありますが、ここまで連敗が続くと一周回って賢者モードになっていたりもして気負いのカケラもありません(・∀・)

 

 

[2019年の目標と現在状況]
※左から目標値、現在値、達成度、前月からの比較

 

出走回数 55 / 12 【21.8%】↗︎

勝利回数 11 / 0 【0%】→

掲示板回数 28 / 4 【14.2%】↗︎

8着内回数 44 / 8 【18.2%】↗︎

勝率 .200 / .000

掲示板率 .509 / .333 ↘︎

8着内率 .800 / .667 ↘︎

総獲得金 1億5000万円 / 2212万円 【14.7%】↗︎

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee