sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

J2第12節

先日行われたJ2リーグ第12節、ジェフ千葉はアウェーでヴァンフォーレ甲府と対戦しました⚽️

 

 

還ってきた成田の漢のスーパーな直接FKで先取点を奪うと、ゴール前の混戦からエベルトが魂の左足ボレーで2点目!

甲府の反撃を終盤の1点に抑えると、5試合ぶりの勝利を挙げています✨

 

 

Que' Taka!!!!

 

 

ゴール後、ベンチに向かって走るエベの笑顔がかわいい(´ー`)

 

 

ウチの守護神(キーパーなのに得意なプレーはダイビングヘッド)もビッグセーブ⤴︎⤴︎

 

ピンチも多かったように試合内容としては苦しいものでしたが、わずか2本のシュートをいずれも得点に結びつけ、みんなの力で勝利を飾りました!

身体を投げ出す魂の守備は江尻ジェフの特長で、この試合では特にエベルトの活躍が光りましたね✨

 

次も好調・山形との対戦となりますが、粘り強く戦って2連勝したいところです!

そして、井出遥也には絶対に恩返しゴールさせちゃだめ(・∀・)

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee