sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

J2第14節と和装撮影

先週末はJ2リーグ第14節が行われ、ジェフ千葉はホームでFC岐阜を迎え撃ちました⚽️

 

 

この試合では最近沈黙することの多かった攻撃陣が爆発し、5-1の大勝をおさめています٩( ᐛ )و

フアン・エスナイデル前監督もフクアリに来ていたみたいで、前監督の植え付けたハイライン・ハイプレスに近いアグレッシブな攻撃サッカーを展開したこの日のジェフ!

船山→新井→船山→クレーベ→クレーベというゴールラッシュフクアリは最高潮に盛り上がりましたね!!

※自分は結婚式の打ち合わせのため、DAZNで後から試合観ました(・∀・)

 

大勝の陰に以前から抱える課題も散見されていましたし、次節コロっと負けてしまうのもジェフあるあるですから、この勝利を鵜呑みにしてしまうのは危険かと思います

ただ勝利というものは最高の薬でもありますから、ホームでの大勝をチームの勢いに変えて次戦に向かっていってほしいな!!

この試合で早くもシーズンの1/3の試合数を消化したことになり、残り試合数は2/3の28試合⚽️

今後多くの試合でもう一皮も二皮も剥けた強い千葉を見れますように!!!!

 

 

タメアンドリュークレーベ成田の漢という流れは何度見ても美しい✨

クレーベのおしゃれノールックビールはビール何杯でもいけるレベル🍺

 

 

↑クレーベの声、サポの雰囲気、最高です!

これぞフクアリ劇場⤴︎⤴︎

自分の脳内では今週ずっと「オークレーベ アルチレイロ!」が延々リピート(´ω`)

 

 

さて、以前このブログでも書いたように、先日和装でのウェディング撮影に行ってきました!

やっぱり撮影のプロはすごいなと(´ー`)/

5割り増しで撮っていただけて、辛うじて人に見せられるレベルの写真になりましたよ⤴︎⤴︎

※それならモザイク付けんなよって話ですけどね笑

およそ250枚の中から5枚ほどピックして掲載してみます!!

 

f:id:AMANISTA:20190524123834j:image
f:id:AMANISTA:20190524123845j:image
f:id:AMANISTA:20190524123842j:image
f:id:AMANISTA:20190524123840j:image
f:id:AMANISTA:20190524123837j:image

 

1枚目 新婦白無垢

→この組み合わせはザ・和装って感じですね

普段はつけない新婦さまの真っ赤な口紅がすごく新鮮でした💄

 

2枚目 新婦色打掛 〜ご挨拶〜

→色打掛と傘の色合いのおかけで華が出た✨

 

3枚目 新婦色打掛 〜斜め撮り〜

→カメラマンさんもスタッフさんも笑わせ上手で、自然に笑ってる写真が数多くありました!

 

4枚目 新郎ソロ 〜るろうに剣心的なやつ〜

スタッフさんに日本史大好きな自分の素性を見抜かれたのか、刀の小道具使用をプレゼンされたんです

もちろん別料金が発生するので「いやいや、結構です」ってかなり躊躇したんですけど、気がつけば刀を持ってカメラの前に立っていた…(・Д・)

 

5枚目 新郎ソロ 〜日本刀〜

もうウェディング関係なくなっちゃった…!!

もはや完全にカメラマンさんの掌の上です📷

友達と一緒に出来上がりをスライドショーしてるとき、この写真すげー笑われましたね( ´_ゝ`)

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee