sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年6月の成績

今日最後のエントリーは6月の成績まとめ記事を書きたいと思います🐴

6月は愛馬2頭が計3走してくれました!

 

f:id:AMANISTA:20190708213008p:image

 

はうあっ、今月もまた勝てなかった!!

↑毎月書いてるおなじみの定型文(´ω`)

 

こんなに少ない出走機会にもかかわらず、前代未聞のグリーンカル事件でインヘリットデールとセレーネワルツの2頭が当事馬となり、とても悲しい経験をすることになりました(セレーネは翌週へスライド、デールは7月へスライド)

ただしJRAから該当馬主に対して金銭面の補償を行うことが発表されました

対象全馬に3着相当の金額が出るということで、これについては誠意ある対応だと思いますし、個人的には納得しています

なんだかんだなかったことにされて、正直出ても出走手当くらいじゃないかと思っていたので(・∀・)

 

ちなみに前エントリーに書いた今年のシルク2018年産馬の中で、自分が唯一申し込みするつもりなのが↓

 

パーフェクトマッチの18🐴

パーフェクトマッチの2018 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

元出資馬ビートマッチの全弟です✨

志半ばで終焉を迎えてしまったお姉ちゃんのストーリーを継いでくれるのはこの仔しかしない!!

 

自分は実績も足りないので、抽優馬を使っての一頭入魂でいきたいと思っています⤴︎

持ち前のくじ運のなさを発揮して華麗に落選することも大いにありえるところではありますが、その場合でも今年のシルク一次募集は潔く見送ります( ´_ゝ`)

 

 

[2019年の目標と現在状況]
※左から目標値、現在値、達成度、前月からの比較

 

出走回数 55 / 20 【36.4%】↗︎

勝利回数 11 / 0 【0%】→

掲示板回数 28 / 7 【25.0%】↗︎

8着内回数 44 / 12 【27.3%】↗︎

勝率 .200 / .000

掲示板率 .509 / .350 ↘︎

8着内率 .800 / .600 ↘︎

総獲得金 1億5000万円 / 3,245万円 【21.6%】↗︎

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee