sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年7月収支(ローレル)

ローレルクラブ分2019年7月度収支です

 

【収入】

ローレルジェイド[2/200口]
6/23 3歳未勝利 4着 9,644円

計 9,644円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,240円
スティンライクビー[2/300口]維持費 4,000円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ[1/200口]維持費 3,000円

計 21,640円

 

【ローレルクラブ分 7月収支】

合計 − 11,996円

 

 

【全クラブ 7月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 524,096円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,176,121円

 


-雑感-

6月のローレルクラブ所属出資馬の出走はローレルジェイドの未勝利戦1鞍のみ🐴

ジリジリしぶとく末脚を伸ばしての4着でした!

ジェイドは1/100出資馬なので、未勝利4着ながら約1万円の配当となっています

ただしこのローレルジェイド、実は続けて出走した7月のレースで大敗後、一旦ファンドを解散→再ファンド前提の地方転籍となってしまいました(・Д・)

そのため今月分からは維持費の請求が一旦ストップし、一年以内に中央復帰条件を満たした場合に限り維持費の請求が復活します

とりあえずジェイド分の維持費請求(6,000円/月)がなくなることで収支の面では当面は楽になるのですが、大好きな愛馬が勝ちあがれずに地方へ行ってしまったので気持ちの面は全然喜べないですね(^-^;

ジェイドにはぜひ北海道でしっかりと成長してもらって、勝ち癖をつけた状態で中央へ戻ってきてもらいたいと思っています

ポテンシャルはあるはずなので!!!!

そんでもって「また維持費が6,000円増えた!」っていううれしい悲鳴を上げさせてほしい笑

 

7月はアメージングサンたちが既に賞金を稼いでくれていることや、ジェイドの維持費余剰版の払い戻しなどもあって、来月のローレル分収支は久々の黒字が確定しています⤴︎⤴︎

ここしばらく苦しい収支が続いているので、これから年末に向けてなんとか巻き返していきたいな!

 

来週出走のアメージングサンが勝ってくれれば、完全に反撃の狼煙が上がることになりますが、結果は果たして…笑

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee