sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年7月収支(シルク・全クラブ)

シルクHCおよび全クラブ通算の2019年7月分収支です

 

【収入】

なし

計 0円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 3,240円
インヘリットデール[2/500口]維持費 2,116円
アルモニカ[2/500口]維持費 2,726円
シングルアップ[2/500口]維持費 2,112円
ハーモニクス[3/500口]維持費 3,672円
アンジェロフィリオ (エンジェルフォールの17)[3/500口]維持費 2,466円

計 16,332円

 

【シルクHC分 7月収支】

合計 − 16,332円

 


【全クラブ 7月収支】

合計 − 34,112円

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 528,432円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,192,453円

 


-雑感-

シルク出資馬は6月の出走がなく、配当はありませんでした

2歳馬の2頭が脚元の関係で出遅れており、稼働できる見込みが未だ立ってない状態なのが辛いところですね…!!

そんな中でシルクで出資できている現役の馬はわずかに3頭しかいませんから、どうしても出走機会自体が少なくなってしまいます(^-^;

7月は一転して3頭すべてが走ってくれるので、各馬が最善のパフォーマンスをしてくれたらうれしいです⤴︎

既にインヘリットデールは第1週に走り終え、2勝クラスの特別戦で5着となりました🐴

残るアルモニカ・シングルアップは今週末の小倉で走る予定になってます

彼らの近況についてはまた明日詳しく触れていこうと思いますが、想定を見る限りではとりあえず除外にはならなそうで一安心⤴︎⤴︎

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee