sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

久々すぎる投稿。

相当長いことお休みしてしまってましたが、パラグライダーを始めてみたり、乗馬体験に行ってみたり、僕自身はこの中間も変わりなく調整されています(←クラブ配信テイスト)

 

 

結婚式のあと、出張が終わったこともあって新居で過ごす時間が一気に増えたのはとてもいいことなのですが…

ひとりの時間が減ったため、気兼ねなくブログを書く時間がなかなかとれなくなり、自分の執筆ルーティン的なやつが完全に消滅しました٩( ᐛ )و

 

更に大きかったのはスティンライクビーのファンド解散💧

ビーについてはまた改めてちゃんと書こうと思ってますが、唐突に訪れた彼とのお別れは心にポッカリ穴があいてしまってました

 

でもやっとこうして復活したので、また今日から細々とでも記事を書いていきたいものです

 

 

そんな自分ですが、ただいま羽田空港に向かっています🚌

 

なぜかというと今日明日で…

 

『北海道・日高の牧場を巡る』

ローレルクラブ募集馬視察ツアー 2019

 

に参加するんです⤴︎⤴︎

 

 

ブログは放置してたくせに、ツアーの申込はしっかり済ませてるというちゃっかりぶり(´ω`)

 

月末は自分の仕事が入らなそうだったことに加えて、この土日は奥様もお仕事になったことが判明したので、期限ギリギリのタイミングで思いきって申し込んでみました

 

実は自分、一口クラブのツアー参加自体今回が初めてなんです!!

そして、北海道の牧場さんにお邪魔するのも初めてという初物づくし笑

 

普段なかなか味わうことのできない貴重な2日間なので、全力で楽しんできたいと思います!

 

村田牧場さんとか、新冠本牧場さんとか、普段写真でしかお目にかかることのできなかった北海道の牧場さんへ直接お伺いできることにワクワクしています✨

 

まだ幼さいっぱいの募集馬たちとはじめましてできることは本当すごい楽しみだし、運が良ければ北海道にいる現役馬たちにも遭遇できるかもしれませんね(・∀・)

 

ダンケシェーンやローレルジェイドにも会えるかなー??

あ、ダンちゃん去勢ドンマイ(・Д・)ノ

 

 

ってことで

 

ツアー参加の皆さま、新参者ですが何卒よろしくお願い申し上げます!!

アロハと書かれた陽気なバッグを持って帽子かぶってるヒゲおじさんが自分です

仲良くしてやってください(´ー`)

 

 

昨日はモンストルオーソがデビューし、2着という上々の滑り出しを見せてくれました!

勝ち馬からは離されてしまったけど、ゴール前はジワジワ差を詰めてたし、最後まで一生懸命走ってたのが何より好感でしたね

 

運良く仕事が早く終わったので、昨日は自分も現地まで応援に行くことができたんです

初対面のモンストル、かわいかったぜ(*´Д`*)

 

f:id:AMANISTA:20190928061805j:image
f:id:AMANISTA:20190928061812j:image
f:id:AMANISTA:20190928061814j:image
f:id:AMANISTA:20190928061808j:image

 

 

今日はインヘリットデールとシングルアップが走ります🐴

特にアップくんは初障害なので、どうかケガなく無事に完走してきてほしいですね

2頭ともがんばるんだよーー✨

 

 

あ、羽田着いた!

 

それじゃーぁ、北の大地へ行ってきます!!!!

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee