sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年8月収支(ローレル)

今日から溜まっている記事を少しずつ順番に書いていこうと思います⤴︎

ローレルクラブのツアー記事はその後に…ということで、以下の順にアップしていく予定🐴

鮮度も大切なので、できるだけ早くツアー記事に辿り着けるようにがんばります٩( ᐛ )و

 

① 8月収支(ローレル)

② 8月収支(シルク・全クラブ)

③ 8月成績まとめ

④ 9月収支(ノルマン)

⑤ 9月収支(ローレル)

⑥ 9月収支(シルク・全クラブ)

⑦ 9月成績まとめ

⑧ ブログお休み中の出資馬近況まとめ

⑨ スティンライクビーのこと

⑩ ローレルツアーレポート(1) 全体の流れ編

11 ローレルツアーレポート(2) 展示馬詳細編

12 ローレルツアーレポート(3) my出資馬編

13 ローレルツアーレポート(4) 感想まとめ編

 

 

それではローレルクラブ分2019年8月度収支です

 

【収入】

ローレルジェイド[2/200口]
7/6 3歳未勝利 13着 3,804円
維持会費返金額 18,332円
保険解約返戻金 2,556円

アメージングサン[4/400口]
7/6 2歳新馬 2着 26,048円
7/28 2歳未勝利 1着 43,640円

ヴァリアントジョイ[1/200口]
7/7 2歳新馬 7着 3,714円
7/28 2歳未勝利 9着 2,041円

ダンケシェーン[2/500口]
7/14 渡島特別(2勝C) 11着 1,566円

ベストデイエヴァー[1/200口]
7/14 3歳未勝利 13着 1,902円
7/28 3歳未勝利 14着 1,902円

計 109,369円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,240円
スティンライクビー[2/300口]維持費 4,000円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ[1/200口]維持費 3,000円

計 21,640円

 

【ローレルクラブ分 8月収支】

合計 + 87,729円

 

 

【全クラブ 8月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 442,391円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,106,412円

 


-雑感-

7月のローレルクラブ所属出資馬は一気の出走ラッシュ🐴

全体の成績としては着外も多く苦戦を強いられましたが、その中でもアメージングサンが大活躍してくれたことは非常に大きかったですし、再ファンドとなったジェイドの精算金なども合わせると、8月は今年一番の配当金額になりました✨

今後も毎月こんな感じで…っていうの絶対ムリなので笑、とりあえず賞金云々の前にウチの愛馬たちには「勝てなくてもいいから毎回無事に走って一つでも上の着順を取ってきてほしいなー」って思いです

何事もなくレースを終えて、また何事もなくレースに出ることがどれほど難しいのか、最近またそれを再認識させられていたりするので、彼らの無事と健康を強く祈っています…!!!!

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee