sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年8月の成績

8月の出資馬成績まとめです🐴

今月は愛馬3頭が計4走してくれました!

 

7月は零細厩舎ながら月間11走という過去最多記録を更新してくれたmy出資馬たち🐴

その反動で8月の出走は微々たるものになりそうな気もしてましたが、計4走と思ったより走ってくれました(・∀・)

 

f:id:AMANISTA:20191001080229p:image

 

ただし、成績的には4レース中3レースが二桁着順となってしまう厳しい結果に💦

最大の誤算はスティンライクビーが49kgの最軽量ハンデで出走できたはずのオープン・NST賞を除外となってしまったことです…!!

昨年2着だったレースなので、除外により翌週の芝・千直に回ることになってしまったのは痛恨の極みでした(・Д・)

そして、そのスティンライクビーとセレーネワルツの2頭が8月のレース内容・結果によってファンド解散となっています⤵︎

ブログタイトルにもしているビーは言わずもがな、セレーネもノルマンディー入会の決め手となってくれたお気に入りの好配合馬だったので(しかもカワイイ)、立て続けに2頭続いてしまったファンド解散の報によって完全に自分は抜け殻になってしまいました( ´_ゝ`)

 

9月分についてはこの後更新するので割愛しますが、7月に続いてシルク三銃士がフル稼働してくれています🐴

 

 

[2019年の目標と現在状況]
※左から目標値、現在値、達成度、前月からの比較

 

出走回数 55 / 35 【63.6%】↗︎

勝利回数 11 / 1 【9.1%】→

掲示板回数 28 / 11 【39.3%】→

8着内回数 44 / 18 【40.9%】↗︎

勝率 .200 / .029 ↘︎

掲示板率 .509 / .315 ↘︎

8着内率 .800 / .514 ↘︎

総獲得金 1億5000万円 / 5,410万円 【36.1%】↗︎

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee