sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年9月収支(ローレル)

ローレルクラブ分2019年9月度収支です

 

【収入】

スティンライクビー[2/300口]
8/3 越後ステークス(3勝C) 13着 2,610円
8/24 稲妻ステークス(OP) 11着 2,610円

ダンケシェーン[2/500口]
8/18 大通公園特別(2勝C) 7着 4,324円

計 9,736円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,240円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ[1/200口]維持費 3,000円
ハーランズルビー18[2/400口]競走馬出資金(9-1•2) 22,300円

計 39,940円

 

【ローレルクラブ分 9月収支】

合計 – 30,204円

 

 

【全クラブ 9月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 461,642円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,125,663円

 


-雑感-

8月のローレルクラブ所属出資馬は2頭が計3戦してくれました🐴

着順としてはダンケシェーンの7着が最高で、得意の新潟サマーシリーズで期待の大きかったスティンライクビーは2戦とも二桁着順に沈んでいます⤵︎

この後、ビーはファンド解散ならびにJRA抹消→岩手競馬へ転出となることが決まり、ダンちゃんはついに去勢手術の実施が決定してしまいました

このように今後へ向けての転機となりそうな出来事が8月は多かったわけですが、ファンド解散のビーからセン馬枠のバトンがダンケシェーンに受け継がれた形となったわけで、これも何かの縁だと思いたいし、ダンちゃんには是が非でもビーの分まで奮起してほしいですね(・∀・)

 

そのビーさん、先日盛岡で岩手転籍後初のレースを走り終え、中央ではデビュー年以来1度しか走ることのなかったマイル戦を逃げ切り快勝!!!!

長いこと中央準オープンで揉まれてきた実力はダテじゃないってとこを見せつけてくれました(*´д`*)

主戦・村上忍ジョッキーと共に、今後は岩手を代表する強豪として交流重賞にも歩を進めていってくれたらうれしいです✨

 

あと今月分からは8月初旬に新規出資したハーランズルビー18の馬代分割支払いが始まりました!

収支明細では馬代を一括で払えないっていう自分の貧弱なお財布事情もこうしてオープンにせざるを得なくて毎度非常にお恥ずかしい限りなんですけど笑、今回の申込に際してはとりあえず9回払いでお願いしています(´ω`)

ちなみに申込のタイミング的な問題で、初回は2回分まとめてというイレギュラーな金額となっていますので、補足しておきます

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee