sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年9月収支(シルク・全クラブ)

シルクHCおよび全クラブ通算の2019年9月分収支です

 

【収入】

ハーモニクス[3/500口]
8/9 保険金(手術特約)
分配対象額 1,389円

計 1,389円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 3,240円
インヘリットデール[2/500口]維持費 1,978円
アルモニカ[2/500口]維持費 2,528円
シングルアップ[2/500口]維持費 2,626円
ハーモニクス[3/500口]維持費 3,744円
アンジェロフィリオ (エンジェルフォールの17)[3/500口]維持費 2,835円

計 16,951円

 

【シルクHC分 9月収支】

合計 − 15,562円

 


【全クラブ 9月収支】

合計 − 45,030円

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 477,204円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,141,225円

 


-雑感-

8月のシルク出資馬は出走がなく、配当ゼロかと思いきや、ハーモニクスの保険金給付がありました

JRA施設内での怪我ではなかったということでJRA見舞金の対象にはなりませんでしたが、わずかでも配当があるのはありがたいです✨

そもそも手術特約なんて特約の存在、自分は全く存じ上げてませんでした笑

屈腱炎特約は知ってましたが、手術特約なんて付いてたんですね…!!

保険内容にちゃんと目を通していなかったのを反省しています(・∀・)

 

全クラブ通算の収支としては、先月の10万近いプラス収支から一転、今月は再びマイナス収支となりました!

 

ウチの厩舎では以下のとおり、ここ数ヵ月愛馬が立て続けに戦線離脱してしまっています🐴

臨戦態勢な馬、たったの5頭しかいない笑笑

レギュラー参戦可能な頭数が大幅に減ってしまっているすごーく厳しい状況なので、残った馬たちの獅子奮迅の活躍が必要不可欠( ´_ゝ`)

どうにかみんなの力を合わせてこの危機を乗り切っていきたいな…!

 

 

臨戦態勢⤴︎

インヘリットデール、アルモニカ、シングルアップ、ヴァリアントジョイ、モンストルオーソ

 

ファンド解散⤵︎

スティンライクビー、セレーネワルツ 

 

負傷療養中⤵︎

アメージングサン、ハーモニクス、アンジェロフィリオ

 

去勢手術中⤵︎

ダンケシェーン

 

育成中

ニコブリランテ

 

障害練習中

ベストデイエヴァ

 

再ファンド予定・地方転出中

キャプチュード、ローレルジェイド

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee