sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年10月収支(ノルマン)

また台風来てますねーー(ノД`)

しかも先月暴れまくった台風15号の10倍の大きさとかニュースでやってました(怖っ

やっとベジータが去ったと思ったら、今度はフリーザギニュー特戦隊連れてやってきた的な絶望感(・Д・)

千葉の実家も瓦がまだ直ってなくてブルーシート養生なので、どうにか台風の被害が最小限で済むことを願うばかりです💧

もちろん千葉だけでなく、この台風19号の直撃を受けてしまう地域すべての無事を祈ります…!!

 

 

2019年10月分のノルマンディーOC収支です

 

【収入】

セレーネワルツ [2/400口]
売却収入
消費税精算金
保険料中途解約払戻金
初回納付維持費出資金
分配対象額 10,898円

モンストルオーソ [1/100口]
9/27 船橋・紅葉葵デビュー(2歳新馬) 2着
分配対象額 9,839円

計 20,737円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 1,100円
ニコブリランテ (ニューコローラ17) [2/400口]維持費 2,128円
モンストルオーソ (ビービーバカラ17) [1/100口]維持費 3,409円

計 6,637円

 

【ノルマンディー分 10月収支】

合計 + 14,100円

 

 

【全クラブ 10月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 463,104円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,127,125円

 

 

-雑感-

9月のノルマンディーOC出資馬の出走はモンストルオーソのデビュー戦1走のみ🐴

初めての地方出資馬となるモンストルは、5/31という遅い生まれにも関わらず順調にレースを迎えてくれただけでなく、2着に入り賞金までしっかりゲットしてきてくれました

南関とはいえJRAと比べるとさすがに賞金は安いのですが、1/100口出資ということもあって思いのほか大きな配当になっています(´ー`)

これからもケガなくコンスタントに出走を重ねてくれたらうれしいですね⤴︎⤴︎

 

そして8月にファンド解散となったセレーネワルツの最終精算もあり、サラブレッドオークション売却金などが配当されています

セレーネから我々への最後の贈り物ですね(・∀・)

ありがとうセレーネ!!

岩手でも元気にがんばるんだよ✨

 

10月末の船橋開催でもモンストルが続戦予定なので、次走また彼の走りを楽しみにしています⤴︎

 


それではまた!
me ke aloha pumehana

 

 

※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ)→ sting like bee