sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年10月収支(シルク・全クラブ)

シルクHCおよび全クラブ通算の2019年10月分収支です

 

【収入】

インヘリットデール[2/500口]
9/28 戎橋特別 3着
分配対象額 11,918円

アルモニカ[2/500口]
9/14 芦屋川特別 9着
9/26 診療費補助金
9/27 装蹄費補助金
分配対象額 1,696円

シングルアップ[2/500口]
9/28 障害未勝利 5着
分配対象額 3,570円

ハーモニクス[3/500口]
9/24 診療費補助金
9/25 装蹄費補助金
分配対象額 102円

計 15,452円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 3,240円
インヘリットデール[2/500口]維持費 1,502円
アルモニカ[2/500口]維持費 3,130円
シングルアップ[2/500口]維持費 2,304円
ハーモニクス[3/500口]維持費 2,310円
アンジェロフィリオ (エンジェルフォールの17)[3/500口]維持費 2,439円

計 14,925円

 

【シルクHC分 10月収支】

合計 + 527円

 


【全クラブ 10月収支】

合計 + 10,234円

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 466,970円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,130,991円

 


-雑感-

9月のシルク出資馬は3頭が出走してくれ、インヘリットデールの配当金などで本当ちょびっとですがプラス収支となりました笑

2歳馬が揃って頓挫で始動できていない中、3歳以上の馬たちがフル稼働してくれましたので感謝しています!

今年シルク出資馬は一勝もできていないので(全クラブ通してもローレルのアメージングサン1勝だけ)、そろそろ勝ち星が欲しいところですが…2019年も残すところあと僅か(^-^;

なかなか厳しい戦いを強いられています!!笑

 

全クラブ通算の収支としては、先々月以来のプラス収支を達成できました⤴︎

ちなみにプラス収支になったのは、これまで8月・10月の二回だけ(・∀・)

1歳馬や当歳馬への馬代金支払いも始まっているので、これだけ勝てない中で収支的には相当ヤバイです💧

年末に2019年の成績と収支をまとめるつもりなんですが、今から怖い( ´_ゝ`)

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee