sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年11月収支(ノルマン)

少し時間が空いてしまい、これが11月初めての投稿⤴︎

 

あ、そういえばこの中間Twitterはじめました(←今さら感大)

 

なので、今後はTwitterをうまく活用しながらこのブログとイイ感じに使い分けしていけたらなと思っています( ´_ゝ`)

 

ブログ → 出資馬近況まとめ(月1)、レース前のプレビュー、レース後のレビュー、収支記事、成績まとめ、その他レポート関係など

Twitter → 出資馬近況ちょろっとツイート、競馬場&牧場などへ行ったときのリアルタイム写真など

 

ざっくりですけど基本的にこんな感じで(・∀・)

 

 

それでは2019年11月分のノルマンディーOC収支です

 

【収入】

モンストルオーソ [1/100口]
10/28 船橋 2歳二  2着
分配対象額 5,529円

計 5,529円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 1,100円
ニコブリランテ (ニューコローラ17) [2/400口]維持費 2,410円
モンストルオーソ (ビービーバカラ17) [1/100口]維持費 3,460円

計 6,970円

 

【ノルマンディー分 11月収支】

合計 − 1,441円

 

 

【全クラブ 11月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 − 468,411円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,132,432円

 

 

-雑感-

10月のノルマンディーOC出資馬の出走はモンストルオーソの1走のみ🐴

今回も勝つには至りませんでしたが、デビュー戦に続き2着と確実に賞金をゲットしてくれました!

レース後は背腰に少し疲れが出ているそうで、南関他場は使わずに大事をとって次回も地元・船橋開催(12/9〜)へ向かうとのことです

ここまで走る度に成長を見せてくれていますし、次は初勝利できたらいいですねー!!

 

そしてモンストルの同級生、こちらはJRA・河内厩舎所属のニコブリランテが昨日のゲート試験を合格しています🐴✨

2019.11.6

岡田祥 栗 E・良 ゲートなり

12.7 - 12.5 - 12.4 - 14.0 - 14.8 合格💮

 

10/25の更新ではゲートもまだまだノッソリノッソリとのことで時間かかるかもって思ってたんですが、のみ込みが早いタイプなんかなー?

一発合格を決めてくれました⤴︎⤴︎

練習を積むごとに進歩してくれたっぽくて、今回合格したゲート試験タイムもなかなか良い感じではないですか(´ω`)

これでデビューに向けて走る方に専念できるので、河内先生のビシバシ鍛錬にへこたれず笑、元気にがんばっていってほしいと思います!

 

 

おまけ

f:id:AMANISTA:20191107111350p:image
f:id:AMANISTA:20191107111918p:image
f:id:AMANISTA:20191107111340p:image
f:id:AMANISTA:20191107111900p:image
f:id:AMANISTA:20191107111357p:image
f:id:AMANISTA:20191107111932p:image
f:id:AMANISTA:20191107111909p:image

三連休を利用して2ヵ月ぶりのパラグライダー体験してきました!

前回よりも進歩できて、長い間プカプカ浮かべたのがすごーーく気持ちよかったです٩( ᐛ )و

 


それではまた!
me ke aloha pumehana

 

 

※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ)→ sting like bee