sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2020年1月収支(ローレル)

このところなかなか更新できていませんでしたが、久々の投稿です✋

 

昨日は出資馬ハーランズルビー18の半兄モズベッロが日経新春杯(GⅡ)を制しました!!

しかもフィリーサイアー寄りな印象だったディープブリランテ産駒での古馬重賞勝ちということで、これはすごく価値のあることです

弟は父ヘニーヒューズなので適性は変わってくると思いますが、お母さんの優秀さを兄たちが証明してくれているので、ハーランズルビー18の今後も非常に楽しみ(*´ω`*)

生産された村田牧場さんとしても非常に大きな勲章になりましたね

前の週にもベルキューズが2勝クラスを卒業しましたし、昨年からの好調の流れを今年も持続されていて素晴らしい限りです✨

ウチの村田牧場産馬たちも取り残されることなくこの流れに乗っていこうか٩( ᐛ )و

 

 

それではローレルクラブ分2020年1月度の収支です

 

 

【収入】

ベストデイエヴァー[1/200口]
12/14 障害未勝利 10着
分配対象額 1,913円

計 1,913円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,300円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
キャプチュード[1/200口]維持費 3,000円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ[1/200口]維持費 3,000円
ハーランズルビー18[2/400口]維持費 3,000円 競走馬出資金(9-6) 11,100円
ジョディーズロマン18[1/200口]維持費 3,000円
ダーティダンシング18[1/200口]維持費 3,000円 競走馬出資金(5-2) 5,600円
アラフネ19[3/500口]競走馬出資金(10-4) 6,000円
ウーマンインレッド19[3/500口]競走馬出資金① (10-4) 3,000円 競走馬出資金② (10-2) 3,000円
シャンスイ19[1/200口]競走馬出資金(10-2) 7,000円

計 65,400円

 

【ローレルクラブ分 1月収支】

合計 – 63,487円

 

 

【全クラブ 1月収支】

未集計

 

 

【2020年 ローレルクラブ年間収支】

収入  1,913円

支出 65,400円

合計 − 63,487円

 

【2020年 全クラブ年間収支】

合計 − 75,090円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,351,870円

 


-雑感-

12月のローレルクラブ所属出資馬の出走はベストデイエヴァーの1走のみでした🐴

ほかにもキャプチュードがJRA復帰戦を迎える予定だったのですが、除外により年明けにスライドとなっています

早くダンケシェーンやヴァリアントジョイといった戦線離脱中の馬たちに戻ってきてほしい…!!

 

支出面では今回から明け2歳馬たちの維持費請求が始まりました( ´_ゝ`)

この2018世代は配合も良く、現状の進捗状況もかなりイイ感じで推移している仔たちなので、例年以上に期待が大きいです⤴︎

しっかり食べてしっかり運動して、ケガなくトレーニングがんばるんだよー!!

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee