sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2020年2月収支(ローレル)

ローレルクラブ分2020年2月分の収支です

 

 

【収入】

キャプチュード[1/200口]
1/6 初茜賞 10着
分配対象額 1,968円

計 1,968円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,300円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
キャプチュード[1/200口]維持費 3,000円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ[1/200口]維持費 3,000円
フロムディスタンス (ハーランズルビー18)[2/400口]維持費 3,000円 競走馬出資金(9-7) 11,100円
ジョディーズマロン (ジョディーズロマン18)[1/200口]維持費 3,000円
メイクマイデイ (ダーティダンシング18)[1/200口]維持費 3,000円 競走馬出資金(5-3) 5,600円
アラフネ19[3/500口]競走馬出資金(10-5) 6,000円
ウーマンインレッド19[3/500口]競走馬出資金① (10-5) 3,000円 競走馬出資金② (10-3) 3,000円
シャンスイ19[1/200口]競走馬出資金(10-3) 7,000円

計 65,400円

 

【ローレルクラブ分 2月収支】

合計 – 63,432円

 

 

【全クラブ 2月収支】

未集計

 

 

【2020年 ローレルクラブ年間収支】

収入  3,881円

支出 130,800円

合計 − 126,919円

 

【2020年 全クラブ年間収支】

合計 − 142,310円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,419,090円

 


-雑感-

1月のローレルクラブ所属出資馬の出走はJRA復帰戦を迎えたキャプチュードの1走のみでした🐴

 

ちなみにローレル分収支はシルクやノルマンの収支と比較してマイナス額が格段に大きくなってます

これは出資頭数や口数が多いことに加えて現1歳&2歳馬たちの馬代金の支払い(分割)があるため( ´_ゝ`)

もちろん近い将来、これを上回るくらいの配当をもたらしてくれるはずなので、今だけの辛抱 (←だと思いたい)

 

競馬は勝てない限り大きな配当が見込めませんし、上のクラスで夢を見ることも叶わないので、限られたチャンスを活かして一つでも多くの勝ち鞍を増やせるようがんばってほしいですね⤴︎

 

ただ、競走馬ファンドとはいえこの趣味は収支云々だけで語れないのもまた事実!!

毎月収支記事を書いといてなんだよって感じですが笑

 

自分はお金持ちとは程遠い立場の人間なので、これからも調子に乗ったりせず、身の丈にあった出資スタンスで楽しんでいかなきゃなーって思ってます

 

 

あ、あさってスティンライクビーが笠松で走るみたい(・∀・)

ビーさん、調子はどーですか?

笠松での初勝利を願って、埼玉から応援してるよ📣

 

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee