sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

命名記念品が届きました⤴︎

先日、ローレルクラブから宅配便が届きました🎁

 

箱を開けてみると、中には自分が応募した馬名を初めて採用していただいたフロムディスタンス号(ハーランズルビー18)の命名記念品が…!!

 

・競走馬名命名証明書

・susitoreさんデザインのオリジナルマグカップ

 

f:id:AMANISTA:20200515211804j:image


f:id:AMANISTA:20200515211801j:image


f:id:AMANISTA:20200515211811p:image

 

命名証明書はかわいいコンパクトサイズ❤︎

汚さないうちにちゃんと額に入れて、見えやすいとこに飾っておこうと思います!

 

心温まるメッセージが添えられたマグカップは「さすがsusitoreさん!」って感じの愛くるしくて素敵な出来栄え✨

裏面のプロフィール欄のところは、ちびロム時代を彷彿とさせる『もくし装着バージョン』デザインになっています!!

これはPacalla (パカラ)さんの『もくしをつなぐプロジェクト』において、シャディーナさんから生まれたてのロムくんに送られたものです

馬名の意味までさりげなく表現してくださっていて、すごく心に染みましたよ(*´ω`*)

 

この仔を生産・ご提供くださった村田牧場さま

ならびにローレルクラブさま

そして素晴らしい作品を作っていただいたsusitoreさま

本当にありがとうございました(´ー`)

 

 

多くの会員さんが出資されている募集馬の名付け親になったことで、少なからず責任を感じています

彼がこの先できるだけ長い時間、力強く元気いっぱいの競走馬生活を歩んでいけることを願ってやみません🙏

 

このところ微熱が続いている心配な状況ですが、どうか大きな病気などではなく、一日も早く熱が下がって馬場入りを再開できますように💊

 

 

ロムくん、これから先の旅も淋しくはないよ!!

 

 

f:id:AMANISTA:20200517141115j:image

 

f:id:AMANISTA:20200517141119j:image

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee