sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2020年5月収支(シルク・全クラブ)

シルクHCおよび全クラブ通算の2020年5月分収支です

 

【収入】

インヘリットデール[2/500口]
3/5 預託料消費税戻し
3/5 見舞金
3/5 売却代金
4/25 装蹄費補助金
分配対象額 26,071円

アルモニカ[2/500口]
4/10 事故見舞金 17号
分配対象額 6,000円

ハーモニクス[3/500口]
4/11 3歳未勝利 4着
分配対象額 5,853円

計 37,924円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 3,300円
アルモニカ[2/500口]維持費 1,538円
シングルアップ[2/500口]維持費 2,942円
ハーモニクス[3/500口]維持費 4,872円
アンジェロフィリオ[3/500口]維持費 4,416円

計 17,068円

 

【シルクHC分 5月収支】

合計 + 20,856円

 


【全クラブ 5月収支】

合計 + 2,128円

 

 

【2020年 シルクHC年間収支】

収入 150,756円

支出  86,921円

合計 + 63,835円

 

 

【2020年 全クラブ年間収支】

合計 − 161,526円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,438,306円

 


-雑感-

4月のシルクHC出資馬の出走はハーモニクスの1走のみで、3歳未勝利戦において初めて掲示板に載ってくれました⤴︎

 

他にもインヘリットデールの引退精算が行われています🐴

あらためて彼女の引退は寂しく感じてなりませんが、こうして引退時にもしっかり置き土産を残してくれましたし、現役時代を通してホントに出資者孝行の愛馬だったな(ノД`)

 

さらにアルモニカの見舞金が分配されました✋

17号は半年以上の休養が対象なので、これはきっと昨年前半まるまる休んだ時のものかと…!

長期休養が明けたのはもう一年近く前のことになるので、見舞金がもらえるなんて自分は露知らず(・∀・)

思いがけない臨時収入になりました笑

 

そんなこんなで今月もシルクHC単体で2万ちょっとのプラス、全クラブ通算でもほんのわずかですがプラスでした✨

ただ、これはシルクとローレルで計2頭の引退精算があった為によるもので、引退精算自体しょっちゅうあることではありません

なので今後は賞金配当だけでいかにプラスにもっていくことができるかが課題ですね( ´_ゝ`)

 

そうは言いつつも、今月の収支にはノルマンディーOCで追加出資した分の支出も含まれていたりします

アステルカーラの馬代金などを含めてもプラスだったことはポジティブに捉えたいです⤴︎

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee