sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2020年6月収支(ノルマン)

最近はすっかり気温も上昇して夏モード☀︎

しかも今週から梅雨入り濃厚ということで、暑くてジメジメした辛い季節が始まります(´Д` )

暑さの中の仕事で身体の疲労感もハンパないですが、栄養補給ちゃんとしてぶっ倒れないように気をつけたいです

みなさまもどうかお身体ご自愛ください✨

 

 

それでは2020年6月分ノルマンディーOC収支です

 

 

【収入】

なし

計 0円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 1,100円
ニコブリランテ[2/400口]維持費 2,668円
モンストルオーソ[1/100口]維持費 2,195円
アステルカーラ (サニーヘイロー18)[2/400口]維持費 1,560円

計 7,523円

 

【ノルマンディー分 6月収支】

合計 − 7,523円

 

 

【全クラブ 6月収支】

未集計

 

 

【2020年 ノルマンディーOC年間収支】

収入 12,392円

支出 79,000円

合計 − 66,608円

 

【2020年 全クラブ年間収支】

合計 − 169,049円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,445,829円

 

 

-雑感-

5月もノルマンディー出資馬の出走はなく、2ヶ月続けて配当ゼロでした٩( ᐛ )و

本当はニコが走ってくれるはずだったけど、故障発生によりレース回避となったことが残念💧

そして、レース回避どころかJRA登録も抹消となってしまったことはもっと残念…!!

 

先日ミラクルキャンデーの18に出資したので、来月の請求には彼の分の金額が載ってくるかと思います

いま現在4頭いるウチのノルマン部ですが、軒並み休養や育成で牧場ライフを過ごしていて、レースを走れる日の訪れはまだ遥か遠く(´ω`)

 

今は彼女たちがいつか大きな配当をもたらしてくれることを妄想することで、今にも折れそうなmyメンタルを補修したいと思います!笑

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・シルクホースクラブターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee