sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

Growing ↑

ノルマンディー収支記事をあげたばかりですが、続けてもう一本上げます✋

 

 

f:id:AMANISTA:20200610075502j:image

フロムディスタンス (ハーランズルビー18)

2歳 牡[新馬]ローレルC
美浦大竹正博厩舎予定
父:ヘニーヒューズ
母:ハーランズルビー

 

2020/06/09

この中間は屋内ダートコース2400mと屋外坂路1本を20秒ペースのキャンター調教を行なっています。

ファンタストクラブスタッフ「基礎運動で身体を引き締めてから馬場入りを再開していますが、動きや息遣いに問題はなく、微熱が続いた影響はなさそうです。すでに身体の張りが戻っていますが、体重は減っておらず、むしろ増えてきていますね。ひと休みを入れた事で身体が成長したようです」

 

ローレルクラブの火曜更新は育成馬の近況なんですが、同期の出資馬メイクマイデイジョディーズマロンも既に入厩したため、今週から火曜はフロムディスタンスのみ🐴

上記3頭についてはこのブログでも長いこと一緒に更新してきたので、入厩してくれたことは間違いなくイイことではあるんだけれど、まだなんか慣れなくて変な感じです(・∀・)

 

その唯一未入厩のロムくんですが、周回コースや坂路での馬場調教を再開できました✨

しかも先日の熱発による頓挫を無事に乗り越えてくれた上に、背も伸びて更に一回り成長してくれたみたい⤴︎

先週の記事の中では「休んでる間に馬体重増えちゃったね🐷 ロムと俺どっちが先にベスト体重に戻せるかダイエット勝負な!」とか書いてましたが、成長したことで今がむしろロムくんのベストってこともありえるんじゃ…!?

ってことなら自動的に自分の負けですね💔

成長してベスト体重引き上げちゃうとかズルイ(・Д・)

 

ようやく軌道に乗れた感じの近況で安心しましたし、これなら当初の目標どおりの札幌デビュー全然間に合いそうです

この先はもうトラブルなくいきたいし、暑くなってきたけどへこたれずに進んでいってもらいたいな!

調教後や仕事後の冷たいシャワー浴びれる至福の時間を楽しみに、お互いがんばろうか٩( ᐛ )و

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・シルクホースクラブターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee