sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2020年6月収支(ターフ・全クラブ)

先日新たに入会させていただいたターフさんの請求がスタートしました!

それに伴って、収支記事は全4回/月の掲載予定🐴

請求タイミングの関係でターフの収支が毎月のトリに変わりますので、全クラブ通算の収支まとめもターフさんの収支記事の中で行います

 

それではターファイトクラブおよび全クラブ通算の2020年6月分収支です!

 

 

【収入】

なし

計 0円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 0円
Crest-10 (ラヴァーズレーン19)[1/200口]競走馬出資金(10-1) 8,245円

計 8,245円

 

【ターファイトC分 6月収支】

合計 − 8,245円

 


【全クラブ 6月収支】

合計 − 53,603円

 

 

【2020年 ターファイトC年間収支】

収入    0円

支出   8,245円

合計  − 8,245円

 

 

【2020年 全クラブ年間収支】

合計 − 215,129円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,491,909円

 


-雑感-

ターファイトクラブ入会と同時にラヴァーズレーン19への出資を行ったわけですが、初めて今月ターフさんからの請求書が届きました!

ちなみに入会申し込みの際、初回分の馬代金を振り込んでいるのですが、今回請求ではそれを相殺していただいている形だったため、引き落としの金額としてはゼロ円になっていました✋

あと今回は会費分がゼロ円になっていて(←ありがたい)、次回からは月会費の請求も始まると思います

 

請求書が届くようになると、クラブの一員になったんだなーって実感がわいてきますね( ´_ゝ`)

自分は現1歳馬からの出資なので、短くても向こう1年以上は配当の入ってこない支払いオンリーな日々です

来月受付が始まるCrest世代の追加募集馬にも1頭出資したい馬がいたりして、しばらくの間ひたすら先行投資の期間になるわけですけども、入会初年度の出資馬たちが配当をもたらしてくれる日まで支払いをうっかり忘れたりしないように気をつけたいと思います(・∀・)

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログではローレルクラブ・シルクホースクラブターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee