sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

新年のご挨拶

早いもので今年も既に5日が経ちました…!!

何かと慌ただしかった年末年始も過ぎ去って、今日からまたお仕事に精を出していかねば٩( ᐛ )و

 

最近はこのブログもなかなか更新がままならず、開店休業状態が続いてしまっていますが、こうして新たな年を迎えたことですし、これからまた定期的に記事を上げていきたいです⤴︎

 

毎年恒例の一口クラブライフ2020年振り返りや2021年目標記事についてはまた別途書いていきますね🐴

半年ほど滞ってしまってる収支記事もこのブログを始めてからずっと続けてきてるものなので、需要あるかはわからないけど、どこかのタイミングで一気にまとめて更新したいと思ってます

 

 

2021年も今までと変わらず1頭1頭平等に、自分のありったけの愛情を注いで彼らの活躍を見守っていきたいですし、みんなが健康第一で健やかに過ごしてくれることを願ってやみません🌴

なにしろ頓挫がめちゃくちゃ多いウチの出資馬たちなので笑、故障や病気とはできるだけ無縁の1年にしたいですね(´ー`)

 

拙い自己満ブログではありますが、みなさま本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

f:id:AMANISTA:20210105101751j:image

↑正月仕様のルルルさん🐶

おもち被るのめっちゃ嫌がってた笑

 

 

現在、日本も世界もコロナ禍で最悪な状況💧

いろいろうんざりすることも多い世の中だから、その中でも可能な限り笑ってポジティブに前を向いて生きていくことがめちゃくちゃ大切なんじゃないかと感じる今日この頃です

ただ、医療従事者の方々をはじめ、自分なんかより数千倍辛い思い・大変な生活をされている方も多くいるわけで…どんな時もそういった方々への感謝と敬意を忘れず、謙虚に過ごしていきたいな(´・ω・`)

 

首都圏は緊急事態宣言発令間近で、中山競馬は再び無観客開催に逆戻りとなってしまいました💧

競馬だけでなく、自分の愛するサッカーもプロレスも音楽イベントもそう、いつ何がどうなってもおかしくない状況です

本当にね、それぞれの業界の収益はもちろんのこと、頼むから生きがいや誇り・楽しみをできるだけみんなから奪わないでおくれよ(切実)

 

 

耐えるべきは耐え、合わせられる力は合わせて、困難を共に乗り越えていけますように⤴︎

今年の年末に「結果的に最高の年になったんじゃない!?」って思えるくらい、どうせなら何事にも負けないで強く生きたいっすわ!

 

f:id:AMANISTA:20210105105345j:image

 

 

【おまけ】

ローレルクラブコーデをさせてみました(・∀・)

ルルルも2020年産世代ですが、12月に去勢手術を終えた彼は既にセン馬(←お馬さんではない)

既に生後7ヶ月が経過し、元気いっぱいすくすく成長してくれています

去年はルルルのおかげで今まで知らなかった世界をいっぱい知ることができて幸せだった(*´ω`*)

f:id:AMANISTA:20210105102018j:image
f:id:AMANISTA:20210105102021j:image
f:id:AMANISTA:20210105102014j:image

 

 

みなさまにたっくさんの幸あれ✨

 

2021年テーマ → 戮力協心!!!!

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・シルクホースクラブターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee