sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

ブログ開設2周年

3月27日をもって当ブログ【sting like bee】が開設2周年を迎えたらしく、この度Hatena Blogさんからお祝いメールが届きました🎉

 

f:id:AMANISTA:20210330123417j:image

 

2年前にそれまで使ってたココログから、思いきってはてなブログにお引越しをした自分✋

そっからこれまでにアップした記事は全部で353個、この記事を書いている現時点で合計85,985アクセスをいただいているそうです

 

ブログを引越すにあたり、愛読させていただいている一口ブロガーさんが多数いらっしゃるアメブロはなくはてなブログをチョイスしたのは、持ち前の天邪鬼な性格のせいです(・∀・)

でもね、はてなはフォーマットも自分好みだし、ブログ投稿や各種設定なんかに関しても特別不便なこともなく使いやすいから、すごく気に入ってます🤙

今じゃ他に乗り換えられないくらいにね🌴

 

 

このブログを通して愛馬や趣味にまつわる様々なことを発信する中で(←大半はくだらない戯言)、読まれた方から記事に対して温かいリアクションをしていただいたこともありました(ノД`)

また、懇親会や競馬場などでお会いしたクラブ会員さん牧場さんなどから「sting like beeをやられてる方ですよね!?いつもブログ読ませてもらってますよ!」って仰っていただくこともあったりして、うわぁーーブログやっててマジ良かったわーって思ったことがこれまで度々あります✨

 

Twitterもそうですが、ネットを通して何らかのアウトプットをしていたからこそ、思いもよらなかったステキな出会いやコミニケーションの場面に遭遇できたりもして、それらを経験できたことは自分にとってかけがえのない財産🎁

おかげさまで、ひとつのライフワークとして前身のココログ時代からこれまで続けてくることができました!!

 

このブログは一口クラブ会員さんのお役に立てるような情報なんてほとんどなくて、定期的に長期間更新が途絶えることでもおなじみです苦笑

だから、そんなへなちょこブログに貴重な時間を割いて目を通してくださるみなさまには、あらためてこの場から心からの感謝をお伝えしたいです(´ー`)/

 

 

いま振り返ってみると、個人的にもこの2年は本当いろんなことがあったんですよね…!

人生のターニングポイントと言えるような大きなできごとも多々ありました( ´_ゝ`)

過ぎてしまえばなんだかあっという間のようにも感じるけど、時に泣いたり時に笑ったり、もがきながらも自分なりに必死で駆け抜けてきた…それはそれは濃い日々だったような気もしてます(←ただの気のせいかもしれない)

 

時代はコロナ禍で、多くの方が先の見えない窮屈な生活や苦労を強いられているかと存じます💧

僕自身もどこか息苦しさを感じながら毎日を過ごしていますが、自分のやるべきことをちゃんとやって、守るべきものはしっかり守って、大切な人たちと共に励まし合いながら乗り越えたいです⤴︎

たとえ些細なことに対しても、日頃から感謝の気持ちユーモアを忘れずに生きたい٩( ᐛ )و

 

そしてこのブログはこれからも変わらず、しょうもない雑感をひたすら垂れ流し続けるのでしょうが笑、自分としてはできる限りずっとブログを続けていきたいなーって思っているので、引き続きsting like beeをよろしくお願い致します!!

 

 

-最後におまけ-

 

 

Twitterで絡んでくれるみなさまにも渾身のBig up🔥

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・シルクホースクラブターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee