sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

#プロレスのチカラ

年始の競馬を走ったハイアキュレイトは8着でした!

スタートは相変わらず上手でしたが、ダッシュ力でやや劣りデビュー戦のように逃げることは叶わず(´・ω・`)

それでも最後まで渋とくがんばってくれたと思いますし、一息いれて巻き返してくれるといいな🙏✨

 

…ってことでだいぶ手短ですが、アキュレイトや他のメンバーたちの近況についてはまた別途改めて書こうと思ってます🤙

 

今日はこの仔のことを…!!

 

 

f:id:AMANISTA:20220108093855j:image

フィニッシュムーヴ

3歳 牡[新馬]ローレルC
対馬正牧場 生産馬
美浦和田正一郎厩舎
父:ホッコータルマエ
母:ウーマンインレッド

 

2022/01/07

1月8日(土)中山6R(発走12:45)3歳新馬・芝1600m・16頭立2枠4番に北村宏司56.0kgで出走します。

 

2022/01/06

高野(和)12月31日(金)美坂良1回・4F57.8-43.4-28.9-14.3(馬なり余力)
北村(宏)1月3日(月)美南W良・6F87.1-70.2-54.3-39.0-11.6(7分所・強めに追う)
ベネロングポイント(3歳未勝利)馬なりの内0.5秒追走同入

和田(正)師「北村(宏)騎手で追い切りました。全体の時計は平凡ですが、終い重点に反応を確かめてもらいました。まだ手前の変換など課題はありますが、芝でグリップが利くタイプだと思うので、楽しみにしています」

 

『WRESTLE KINGDOM in Nakayama』

本日イッテンハチ、ついにムーヴくんがデビュー戦を迎えます🌈

本馬は"ダート王"ホッコータルマエの産駒ですが、和田正一郎先生は芝のマイル戦をファーストチョイスに持ってきましたね✋

血統どおりタルマエ産駒からは未だ芝コースの勝ち馬が出ていない状況で、果たして今回このデータをムーヴは覆すことができるのでしょうか?

悪夢の落馬事故から懸命のリハビリを経て復帰された北村宏司ジョッキーにとっても、今日のレースも復帰後初勝利を目指しての騎乗となります

調教映像も観れてなかったりして、いろいろと未知数なところが多いのは否めないけど、追い切りでは毎回ほぼ馬なりで終い11秒台を出してきました🏇

水準以上の能力をもっていることは確かなので、実戦で我々にどんな走りを見せてくれるのか、とてもとても楽しみです(*・ω・)ノ

 

彼はローレルクラブ所属馬としてはMAXの500口募集馬でしたし、様々なキャンペーンで出資権プレゼントがあったりもしましたから、たくさんの会員さんが出資されている仔🐴

まだデビュー前にも関わらず、既にめちゃくちゃ愛されているのも肌で感じているし、デビュー戦でも出資者みんなの想いを一つにして、思いっきりムーヴを後押しできたらイイですね✨

実は自分も超久々の競馬場参戦ということで、いま電車で中山へ向かっているんです

現地観戦は2020年2月以来になりますが、「やっとリアルに愛馬と会えるんだなー」って思うと、既にちょっと涙腺が…笑

日頃から仲良くさせていただいている馬友さんにご挨拶できるのも個人的にとてもうれしく、興奮と緊張が混ざり合ってなんだかソワソワしてます(・∀・)

 

ムーヴ、デビューおめでとう㊗️

地元に残ってBTCで毎日せっせと汗を流してきた成果、今日この晴れ舞台で大いに発揮しちゃってください❤︎

全集中でスタート決めて、カッコよくがんばろね📣

 

↑今日は君の命名者さんも、最っ高にイカしたイラスト書いてくださったsusitoreさんも、みんな現地で声援送ってくれるんだってさ🤟

マジ気合い入っちゃうやつじゃん٩( ᐛ )و

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・ターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております