sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

ブログ開設一周年

本日はてなブログさんからこんなメールが届きました↓

 

f:id:AMANISTA:20200327154136j:image

 

このブログを始めて今日で1年になるそうです

すっかり忘れてましたが、言われてみれば今ぐらいの季節に立ち上げたような気がする(・∀・)

 

そうは言っても、まったくの新規で始めたブログというわけではなくて、正確にはココログさんで書いていた前身ブログからのお引越しに伴うスタートでした!

 

 

はてなブログ版『sting like bee』でこれまで書いた記事の数は合計206エントリー、今書いているこの記事で207エントリー目になります⤴︎

207/365というと、2日に1本以上のペースで書いてきた計算になりますね

夏らへんに長期休みしてた時期もありましたし、ちょいちょい更新サボってもいるので意外でしたが、我ながら「意外とマメに書いてるんだな」と思いました笑

 

自分のブログは、読まれた方にとって有益な情報とかは特になく(←ないのかよ)、いち一口クラブ会員のクラブライフログをひたすら垂れ流しているだけにすぎません💧

募集馬の分析とか全然やらないし、しょうもない雑感なんかを書いてばかり( ´_ゝ`)

たまに脳内妄想で愛馬と会話してるような設定で書いてたりもして(やばいヤツ)、文体など含めて「このブログ嫌いなんだよな…」って方も少なくないと思うんです

 

そんなんにも関わらず、記事によっては自分が思ってる以上のアクセスをいただいたり、中にはあたたかいコメントをくださる方もいらして、とても感謝しています✨

 

自己満ブログとかって口では言いながらも、自分以外の方に読んでいただけることが実は大きなモチベーションになってる気もする今日この頃🌴

 

これからも今までと変わらずに、ひたすら無益な文章を書き綴っていくんだろうとは思いますが、このブログが細やかながらみなさまのお暇のお供になれば幸いですし、「こんなヤツもいるのかー」と呆れながら読み過ごしてやってもらえればありがたいです(´ー`)

 

あ、そうそう!!

気さくに馬トークができるお仲間さんを密かに欲していたりするので、もしこんなんでもよければ仲良くしてやってくださいね✋ ←突然の謎アピール

 

 

最後に、このブログのタイトルホース・スティンライクビーが2020/3/29(日)の水沢11R スプリント特別に出走することになりました🐴

 

この冬は笠松に移籍していたビーの岩手復帰戦✨

近ごろ少しズブさも目につくようになってきた今のビーにとって、小回り1400はドンピシャの条件になりそう!

 

今や8歳馬という超ベテランホースになったビーさんですが、「俺、まだ全然若いから!!」って言わんばかりの良い走りを見せてほしいです(´ω`)

 

久々に観れるビーの姿、すごい楽しみだ⤴︎

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee