sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年5月収支(ローレル)

気がつけばもう週末…!!

書こう書こうと思ってるうちに、かなり間があいてしまいました(・Д・)

早朝からなぜかスイッチが入ったので笑、必殺まとめ投稿いきます!!!!

 

まずはローレルクラブ分2019年5月度収支です

【収入】

ダンケシェーン[2/500口]
4/20 花見山特別 5着 5,990円

スティンライクビー[2/300口]
4/21 鎌倉ステークス 14着 2,610円

ローレルジェイド[2/200口]
4/27 3歳未勝利 8着 5,944円

計 14,544円
※各種手当・控除等を含む


【支出】

クラブ会費 3,240円
スティンライクビー[2/300口]維持費 4,000円
ダンケシェーン[2/500口]維持費 2,400円
ローレルジェイド[2/200口]維持費 6,000円
ベストデイエヴァー[1/200口]維持費 3,000円
アメージングサン[4/400口]維持費 6,000円
ヴァリアントジョイ (エプソムアイリス17)[1/200口]維持費 15,000円、保険料1,600円、競走馬出資金(一括) 50,000円
ジョディーズロマン18[1/200口]競走馬出資金(一括) 30,000円

計 121,240円

 

【ローレルクラブ分 5月収支】

合計 −106,696円

 

 

【全クラブ 5月収支】

未集計

 

【2019年 全クラブ トータル収支】

合計 −433,843円

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 −2,085,868円


-雑感-

4月のローレルクラブ所属出資馬の出走はダンケシェーン、スティンライクビー、ローレルジェイドが各1レースに出走で計3走🐴

最高着順はダンちゃんの1000万特別5着でした!

トピックスとしては、2歳馬ヴァリアントジョイと1歳馬ジョディーズロマン18への新たな馬代金支払いが発生しています

これにより、今回のローレルクラブ単体収支はマイナス10万オーバーに!

そして一口クラブライフ通算での収支もついにマイナス200万の大台を突破してしまいました

200万あれば、こないだ5年の長期ローン組んで買ったばかりのNEWタントカスタムをキャッシュで買ってもお釣りがきます( ´_ゝ`)

 

馬代金は先行投資だから仕方ないとして、最近は出資馬たちの成績が奮わずなかなか大きな配当が入ってきません⤵︎

せめて維持費くらいは稼いでくれたら助かりますが笑

今年ももうすぐ半分終わってしまうのにウチの厩舎は未だ勝ち星から見放されたままです

ここから見事な巻き返し!!!!

 

…できるのかしら٩( ᐛ )و

 


それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee