sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

I apologize for

メリークリスマス🎅🪅

 

大変ご無沙汰しております、AMANISTAです🖐️

今年もまるぃもさん主催【一口馬主 Advent Calendar 2023】に参加させていただくことになりました!

 

自分は昨年がアドベントカレンダー初参加📅

『キャッチコピーで愛馬を彩る。』なる、ひたすら長い自己満記事をpostしたあの日から早1年。

このブログも結局それ以来更新できてなくて、もはや完全にアドベントtoアドベントでございます

2022→2023 を股にかけたクリスマスリレー🎄

 

それでですね、今年の執筆テーマをどうするか考えるにあたって、書きたいネタはずっとブログを休んでたから脳内にけっこう溜まってたんです

だけど長いこと文章書いてなさすぎて、脳内にぼんやり浮かぶマテリアルたちをきちんと文字に変換し"読み物"として展開できる自信がまったくわきませんでした🔋

そうこうして頭を悩ませてるうちに娘がインフルに罹り、40度近い高熱が数日間下がらず熱性けいれんにもなるくらいの重い症状で。

それを皮切りに、個人的にその後もいろいろあって自分自身のバイオリズムが激落ちてしまいます⤵︎

目の前のことを日々こなすことだけでいっぱいいっぱいで、心身ともに余裕なくボロボロな状態に陥っていきました

しまいにはギックリ腰までやる始末💧

歩くことさえままならず、車から降りた時に動けなくなってフリーズすることが何度もあったほどで(←これ毎回マジ恥ずかしかったよ笑)

 

そんなこんなで書くテーマもまったく決まらないまま気がつけば12月24日当日を迎えてしまいます(・Д・)

「突貫工事でも何か書かなきゃ」となんとかテーマを決めて文章を書き出した自分。

 

それなのにね

あろうことか、途中まで書いた記事を誤操作で消してしまうという最低のケアレスミスをやってしもた

 

お、オワタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

本年の記事を書き終えることがもはや時間的にも厳しくなり、悔しいけどここでギブアップです

心がポキっと折れました💔

 

 

そのため、以上の経緯によって今回は過去に自分が書いたものを再掲させていただくこととします

 

主催されているまるぃもさんや他のアドベント参加者のみなさまに対して非常に心苦しく申し訳ないです

本当にごめんなさい_| ̄|○

 

 

昨年のアドベントに掲載させていただいたものをはじめ、過去書いた中から厳選してピックアップした記事をまとめたリンクがこちらです↓

 

スペシャルエントリー - sting like bee

 

 

拙い文章の数々ですけども、もしよければリンク先の記事をご覧ください🙏

 

 

こんなこと言う資格もないのですが、もし次回またチャンスをいただければ必ずリベンジしたいです

こんな醜態をさらしてしまった分、次はありったけの想いを注ぎ込んだ記事を書きたいと思いますし、どうかご理解いただけますと幸いです💦

 

 

そして年末の挨拶をするには少し早いかもだけど、本年も大変お世話になりました✨

こんな感じで12月はひどい状況だったものの、2023年は1年通してすごく幸せでエモい瞬間だったり、心踊る楽しい瞬間がたくさんあった🌴

 

みなさま良いお年をお迎えくださいね(*・ω・)ノ

 

来年も何卒よろしくお願いします!!!!

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana