sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

2019年12月&年間収支(シルク・全クラブ)

シルクHCおよび全クラブ通算の2019年12月分収支および年間トータル収支です

 

【収入】

インヘリットデール[2/500口]
11/7 診療費補助金
11/8 装蹄費補助金
分配対象額 134円

ハーモニクス[3/500口]
11/18 診療費補助金
11/19 装蹄費補助金
分配対象額 243円

計 377円
※各種手当・控除等を含む

 

【支出】

クラブ会費 3,300円
インヘリットデール[2/500口]維持費 1,488円 保険料 330円
アルモニカ[2/500口]維持費 1,886円 保険料 1,080円
シングルアップ[2/500口]維持費 2,058円 保険料 960円
ハーモニクス[3/500口]維持費 2,274円 保険料 2,520円
アンジェロフィリオ (エンジェルフォールの17)[3/500口]維持費 2,448円 保険料 3,150円

計 21,494円

 

【シルクHC分 12月収支】

合計 − 21,117円

 


【全クラブ 12月収支】

合計 − 104,119円

 

 

【2019年 シルクHC年間収支】

収入 194,765円

(内訳:賞金等の配当 194,765円) 

支出 340,615円

(内訳:会費 39,000円 維持費 146,075円 競走馬出資金 147,500円 保険料 8,040円)

合計 − 145,850円

 

 

【2019年 全クラブ年間収支】

収入 465,931円

(内訳:賞金等の配当 395,913円 ファンド解散精算金 70,018円) 

支出 1,090,686円

(内訳:会費 91,080円 維持費 483,531円 競走馬出資金 484,700円 保険料 31,375円)

合計 − 624,755円

 

 

【通算 全クラブトータル収支 2013.9〜】

合計 − 2,276,780円

 


-雑感-

11月はシルク出資馬の出走がなく、配当はごくわずかな補助金のみという寂しい収入でした(´・ω・`)

 

年間のシルク収支としては約15万円のマイナス計上となっています⤵︎

2歳から古馬まで今年も吹き荒れた絶好調のシルク旋風の中、自分のシルク馬たちは完全に蚊帳の外(・∀・)

それどころか年間通して1勝もできないというとても残念な結果に終わってしまいましたね💧

来年こそは「逆転のAMANISTA厩舎」というところを見せていきたいところですが、アルモニカは一昨日のレースで最下位、大黒柱のインヘリットデールに関しては3月いっぱいで引退予定と現在向かい風がビュンビュン吹いてる状況…笑

故障で未だデビューに至っていない2歳馬の2頭がどこまで走ってくれるのか٩( ᐛ )و

 

全クラブ通算の収支ですが、今月は10万強のマイナス計上⤵︎

年間トータルとしても60万強の大きなマイナスとなっています…!!

今年結婚したことで自由に使える金額が減っている中でのこの状況は非常にマズい💧

この収支記事なんて、とてもとてもウチの奥様に見せることができませんね

見られたときのリアクションを想像するだけでゾッとします苦笑

一口クラブ信用金庫に預金してるお金、そろそろ引き出したいんですが…暗証番号が一向に見つかりません( ´_ゝ`)

 

どうにか2020年は起死回生の一年になりますように!!!!

 

アメージングサン、マジで君にかかってるよ✨笑

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee