sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

Happy New Year

新年あけましておめでとうございます!!

 

年末年始は旅行に行ったり地元に帰って遊んだりプロレス三昧の3日間を過ごしたりと、あれこれ予定が満載であっという間に過ぎ去りました…笑

そんな感じでなかなかブログを書けないままいましたが、今日からまた気分新たに営業再開したいと思います⤴︎

 

昨年はツアーに初参加できましたし、牧場見学や現地応援にもちょくちょく行けて、愛馬成績が奮わなかったわりにはクラブライフを楽しめたと感じる一年でした

 

実際にお会いしたり、ブログやTwitterを通して絡んでくださった皆さまにも深く感謝申し上げます✨

 

相変わらずの拙いブログではありますが、本年も何卒よろしくお願い致します(´ー`)

 

 

昨日はシングルアップが障害未勝利を勝ち上がり、自分に出資馬の新年初出走初勝利をプレゼントしてくれたんです!

去年は自分のJRA出資馬成績が1勝だけだったので、開幕週にして既に去年の成績に並ぶことができました笑

アップくんにとって一昨年の夏以来となる久々の勝ち鞍となりましたし、勇敢な逃げ切り勝ちを見せてくれて本当にうれしかったです(*´ω`*)

 

そしてキャプチュードもJRA復帰初戦を無事迎えることができ、いきなり2勝クラス格付けとなってしまったものの今後に繋がるレースを見せてくれましたね(10着)

 

 

2019年の回顧や2020年の目標設定などについてはまた別途記事を書こうと思っています

 

 

ということで、あらためて今後ともよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee