sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

愛馬たちの宣材写真を作ってみた。

6月が終われば今年も残り半分です

もうすぐ夏至ですね!

最近ホント時間経つの早い(・∀・)

 

年頭に2019年の目標を設定してみたんですが、全体の目標は毎月の成績まとめに入れてあります

それとは別に各馬の個別目標も掲げていまして、そのへんも含めた現状の途中経過を来月末にまとめてみるつもりです⤴︎

集計前に少しでも良い成績をあげてもらえるといいんですけどね(´ー`)/

 

さて、それではトレセン在厩馬たちの近況について触れていきます🐴

 

…と言いたいところですが、そちらは明日のエントリーに回して、ここでは各馬の次走予定(予定が発表されてない馬については次走予測)をまとめてみたいと思います!!

 

お手製のキャッチコピーつき写真を添えて✨笑

 

f:id:AMANISTA:20190529202632j:image

スティンライクビー

外厩調整 → 8/3 新潟 越後ステークス

残り2ヶ月間のお休みを経て、好相性の新潟へ!


f:id:AMANISTA:20190529202652j:image

インヘリットデール

トレセン在厩 → 6/15 阪神 小豆島特別

来月、鞍上にリーディングジョッキー川田将雅を再び迎えての一戦を控えます✨


f:id:AMANISTA:20190529202645j:image

ダンケシェーン

外厩調整 → 7月からの2回函館競馬または1回札幌競馬・3歳以上2勝クラスに出走を予定

去勢の話が再浮上しているダンちゃん…詳しくはまた明日…!!


f:id:AMANISTA:20190529202623j:image

アルモニカ

外厩調整 → 7月からの2回小倉開催

先週末の3着で手にした権利は行使せず、当初の予定通り小倉1200を目指すことに!


f:id:AMANISTA:20190529202657j:image

キャプチュード

浦和競馬在厩 → 6月末の次回浦和開催

JRA復帰に王手をかけての次走はB3クラスへの昇級戦になりますが、適距離のレースはある?


f:id:AMANISTA:20190529202613j:image

シングルアップ

外厩調整 → 未定(7月の中京ダート1400?)

次はダート1400に行くとのことなので、中京で一度使うんかなー?


f:id:AMANISTA:20190529202635j:image

ローレルジェイド

外厩調整 → 未定(6月からの2回福島開催?)

もうすぐ帰厩とのことですが、出走に向けては節との戦いもあります


f:id:AMANISTA:20190529202616j:image

セレーネワルツ

トレセン在厩 → 6月からの1回函館競馬

早目に函館入りによって、馬体を増やすことはできるでしょうか?


f:id:AMANISTA:20190529202610j:image

ベストデイエヴァ

外厩調整 → 未定(6月からの2回福島開催?)

発走調教再審査&タイムオーバーの制裁により次走は未定も状態は良さそう⤴︎


f:id:AMANISTA:20190529202620j:image

アメージングサン

トレセン在厩 → 7/6 函館 新馬戦(芝1200)

ルメール騎手を鞍上に栄えあるデビュー勝ちを狙います✨


f:id:AMANISTA:20190529202642j:image

ヴァリアントジョイ

トレセン在厩 → 未定(6/9 東京 新馬戦 芝1800?)

具体的なデビュー予定については明日のクラブ更新でわかるはず!

ちなみにヴァリくんのお母さんのお姉ちゃんの孫はモンストルオーソ🐴


f:id:AMANISTA:20190529202638j:image

ハーモニクス

外厩調整 → 未定(7月からの2回新潟開催?)

少し疲れも出ているようなので、しっかり立て直してからの新潟あたりを予想してます


f:id:AMANISTA:20190529202648j:image

アンジェロフィリオ (エンジェルフォール17)

北海道育成中 → 未定(秋口デビュー?)

じっくり焦らずトランキーロな調整も、秋競馬にはデビューできそう!


f:id:AMANISTA:20190529202627j:image

ニコブリランテ (ニューコローラ17)

北海道育成中 → 未定(年内にはデビュー?)

骨瘤が発生し、もしかすると冬あたりまでデビューが遅れるかもしれません


f:id:AMANISTA:20190529202607j:image

モンストルオーソ (ビービーバカラ17)

北海道育成中 → 未定(秋口デビュー?)

ここにきて成長期の噂もあり、早めに卸せる可能性もあるのかなー?

ちなみにモンストルのおばーちゃんの妹の子供がヴァリアントジョイなのです🐴

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 

 

※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee