sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

目標は5着!!

先週のインヘリットデールに引き続き、今週はヴァリアントジョイが出走します🐴

来週月曜にも船橋モンストルオーソが走ってくれる予定なんですが、今年非常に苦しんでいるウチの厩舎としては2歳馬たちがわずかな希望の拠り所!!笑

 

 

f:id:AMANISTA:20191024192112j:image

ヴァリアントジョイ

2歳 牡[未勝利]
美浦畠山吉宏厩舎
父:ウインバリアシオン
母:エプソムアイリス

 

10月26日(土) 新潟2R(発走10:25)2歳未勝利・D1800m・11頭立に▲団野大成52.0kgで出走します。

 

助手・10月23日(水)美坂稍1回・4F56.0-42.0-28.2-14.4(強目に追う)
キンバーライト(新馬)一杯に0.5秒先行0.4秒遅れ
畠山師「新馬と併せました。使っている馬だし新潟への輸送もあるので、この馬のリズムを崩さないようにやりました。引き続き団野君の騎乗になるし、スムーズに立ち回れば前進は可能だと思いますので、頑張って欲しいですね」

 

11頭という比較的少ない頭数になったので喜んだのも束の間、出走表を見るとこれはまた骨っぽいメンバーが集結してました(^-^;

前走の2・4着馬(タガノキングロード、クラウンマハロ)に加えて、同じ京都新馬戦の2・3着馬(アスターマリンバ、カモンベイビー)、中山で3着したドラゴンウォリアーと、少なくともこの5頭は今のヴァリくんよりも力がありそうに思えてきます💧

しかもカモンベイビーは村田牧場さんのエルトベーレ産駒ではないか(・∀・)

いちおnetkeibaのタイム指数的には一応ヴァリくん→出走馬中3位ではあるので、それがせめてもの救い…笑

なんとか上記5頭のうち1頭でも倒して、今走も掲示板へ滑り込んでくれないかなーって感じです

だから今回の目標はズバリ5着!!!!

未勝利戦5着なんて目標低いな✋って笑われそうですけど、成長途上のヴァリアントジョイにとっては一戦一戦の内容が何より大切なんでね٩( ᐛ )و

団野くん、ヴァリくんをよろしくお願いします✨

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee