sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

モンストルとハロウィン。

昨日の天皇賞・秋、アーモンドアイめちゃくちゃ強かったですね✨

ラチ沿いから手応えたっぷりに抜け出す姿に惚れ惚れしましたし、衰えとか一切感じないです!!

出資されているみなさま、本当におめでとうございます(´ー`)

自分の◎ダノンプレミアムも△アエロリットも良くがんばってくれました!

特にアエロリットの粘り腰は感動するほど素晴らしかった⤴︎

 

ちなみにシルクは土日で重賞3勝!!!!

これは同一馬主として88年3月以来の記録だそうで、クラブとしてはもうニヤニヤが止まらない感じでしょうね(・∀・)

スワンSをダイアトニック、アルテミスSをリアアメリアが勝ち、締めに天皇賞・秋をアーモンドアイ…

ひゃー、マジすごいな!笑

ダイアトニック、リアアメリア出資者のみなさまもおめでとうございました✨

 

 

さて、一昨日は毎年恒例のハロウィン・ホームパーティーに参加しましたよ🎃

メンバーは最終的に30人くらいだったんかなー?

英語も飛び交う国際色豊かなメンバーの中、英語が得意なわけでもない僕もルー大柴的ノリでみんなとワイワイわちゃわちゃ楽しんできました( ´_ゝ`)

 

今年の仮装テーマは『仮面・お面』

なので我々はライオンになってみました🦁

f:id:AMANISTA:20191028074140j:image

f:id:AMANISTA:20191028075948j:image

f:id:AMANISTA:20191028124345j:image

f:id:AMANISTA:20191028124353p:image

 

 

そして、今日の船橋競馬に出資馬モンストルオーソが出走します🐴

 

f:id:AMANISTA:20191028074403j:image

モンストルオーソ (ビービーバカラ17)

2歳 牡[未勝利]
船橋・佐藤裕太厩舎
父:フリオーソ
母:ビービーバカラ

 

出走予定

10/28(月)5R サラ2歳 95.0万~125.0万-2組

1500m (ダート・左) 発走時刻 17:00 1枠1番 笹川翼

 

2019/10/25(船橋競馬場

「昨日24日(木)に本馬場で4ハロンから併せて、52.1-38.1を追い切りました。直線で負荷を掛けてみましたが、それにしっかりと応えてくれましたね。現状の力は出せるデキに仕上がったと思いますし、デビュー戦を使った上積みが見込めるはずなので、よりスムーズなレース運びが可能でしょう。当初からの予定通り、来週の10/28(月)の船橋・ダ1500m戦に投票します。距離延長の変わり身にも期待できるでしょう」(佐藤裕太調教師)

 

当初発表されていた矢野貴之ジョッキーから笹川翼ジョッキーに騎手変更となってます

デビュー戦は2着にがんばりましたが、2戦目となる今日のレースでモンストルがどんな走りを見せてくれるか非常に楽しみです٩( ᐛ )و

距離延長は絶対プラスだと思うし、最有力馬のドイテーに喰らい付きたいですね!!

今日は現地に行けなそうですが、フリオーソ魂発揮して最内枠から強気に攻めてほしいと思っています⤴︎

モンストルがんばるんだよーー!!!!

 

 

最後に

 

度重なる台風や豪雨によって各地で大きな被害が出ています

農家の方のダメージも深刻だそうで、大切な農作物を失った方々のお気持ちを思うと心が痛みますね(´・ω・`)

千葉にある実家や地元の友人たちも相当な被害を受けていて、自分も最近何度も地元へ帰っているのですが、自然の恐ろしさってやつを改めて思い知ってます

被災地のみなさまが一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee