sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

寂しがり屋

もうまもなくベストデイエヴァーが出走する中京4Rの発走です🐴

エヴァーの馬体重は434kg(-4)と発表になりました

少し体重を減らしましたが、輸送もありましたし許容範囲!

現在ブービーの13番人気とまったく人気はありませんが、1つでも上の着順目指してがんばってほしいです📣

今日こそは出遅れないといいな( ´_ゝ`)

 

 

それでは昨日近況更新のあったノルマンディー出資馬2頭について触れていきます

 

 

f:id:AMANISTA:20200301105006j:image

モンストルオーソ

3歳 牡[NAR 1勝]
船橋・佐藤裕太厩舎
父:フリオーソ
母:ビービーバカラ

 

2020/2/29(ノルマンディーファーム)馬体重:486

現在はパドック放牧をおこなっています。担当者は「両前ともに患部の経過は良好です。周りに馬がいないとよく鳴いているように、寂しがりやの性格のようです」と話していました。

 

北海道でお休み中のモンストルですが、手術した両前脚の回復具合は良い形で推移しているとのことで安心しました✨

モンストルは意外と寂しがり屋さんらしい!

かわいいなー(・∀・)

 


f:id:AMANISTA:20200301105002j:image

サニーヘイローの18

2歳 牝[育成]
美浦岩戸孝樹厩舎予定
父:カレンブラックヒル
母:サニーヘイロー

 

2020/2/29(オカダスタッド)馬体重:471

現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「少しずつペースを上げながら順調に乗り込んでいます。集中力があってハミ受けも問題なく、軌道に乗ってきた印象を受けます。ただ、こちらへ移動してきた頃は少々ヤンチャな面を見せていましたから、本来ピリッとした部分を内包しているはず。今後も油断せずに進めていこうと思います」と話していました。

 

写真も最新のものに更新されていましたが、この中間すごく良くなりましたね⤴︎

特にクセもなく、今のところ順調に育成が行われているようでうれしいです(´ー`)

このままの成長曲線で競走馬らしいビジュアルへとどんどん進化していってほしいと思います✨

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブならびにシルクホースクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行いホームページ掲載情報を一部引用させていただいております

 

※2019年3月27日以前の過去記事については、お手数ではございますが旧ブログリンクからご覧ください
旧ブログ(ココログ) → sting like bee