sting like bee

一口クラブライフ✳︎ログ

Ha nacido mi bebé ❤︎

すんげーーー久々の投稿…!

ブログの更新が止まり放置状態になってしまってから、早くも2ヶ月が経ってしまいました(・Д・)

 

 

Twitterの方では先んじてご報告させていただきましたが、私ごとながら実は3月に長女が誕生したんです🍀

おかげさまで母子ともに無事出産を終えました

生後1ヶ月半ほど経過した現在も、娘は変わらず元気いっぱいのまま🌈

たくさんミルク飲んで、たくさん寝て、たくさんウンチして、たくさん泣いて笑って、すくすくと育ってくれています⤴︎

 

しほちゃん(娘)は我々夫婦にとって"はじめての我が子"ということもあり、出産から育児まですべてがわからないことだらけなのです

だいぶ探り探りではあるものの、先輩たちから様々なアドバイスをご教示いただきながら、慣れない育児に夫婦協力して励む日々🌀

時間が経つのがマジで速くて、毎日あっとゆーま!

いろいろ大変は大変ですが、何もかもがやっぱめちゃくちゃカワイイので、どんだけ疲れてても乗り越えられる気がしてくるのが不思議です( ´_ゝ`)

ある意味、赤ちゃんって"最強の魔法使い"なのかもしれない🪄

 

超が付くほどの病弱だった父に似ることなく、誕生から今まで一度も体調を崩したことがないほどの"健康優良児"として生まれてきてくれました✨

だけど、だからと言って油断はせずに、できるだけ病気やケガをしないで済むよう、精一杯ケアしながら見守っていかねば✋

ただでさえ、ウチにはヤンチャなお年頃のるるくん(ワンちゃん)もいるのでね🐶

 

 

しほちゃん

生まれてきてくれてさんきゅ!!!!

これから君があわせでがらかな人生を歩んでいけるよう、父ちゃん最大限サポートしていくぞ🤙

 

嫁ちゃん

いろんな痛みや不安を乗り越えて、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとー🌹

本当に本当にお疲れさまでした(´ー`)/

これからも共に子育てがんばろう📣

 

るるくん

突然ウチに謎の生命体が現れてさ、なんだか我が家の主役の座を奪われてしまった感があって、るる的には忿懣やるかたないよね💧

でも最近、しほちゃんのこと少しずつ受け入れてくれてるのが伝わってきて、すごく感謝してるよ🐶

 

 

【生まれてすぐ】
f:id:AMANISTA:20220428093507j:image

【生後4日目にしてこの貫禄】
f:id:AMANISTA:20220428093511j:image

【生後2週の記念フォト】
f:id:AMANISTA:20220428093514j:image

【今じゃこんなにしっかりしました】
f:id:AMANISTA:20220428093517j:image

【原っぱの上で日向ぼっこるるくん】
f:id:AMANISTA:20220428093811j:image

【るるは自然が大好き】
f:id:AMANISTA:20220428093807j:image

【きっと数年後はベストフレンド】
f:id:AMANISTA:20220428094124j:image

 

 

ということで、ブログ復活1回目は完全にプライベートな内容でございましたが、次回からはいつものお馬さんブログに戻します🐴

 

大変ありがたいことに、聞くところによると…

こんなブログにも関わらず、更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるそうで(/ _ ; )

 

時々このような放置も定期的に発生してしまう自己満"駄ブログ"ではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします🌴

 

 

 

それではまた!
me ke aloha pumehana

 


※このブログではローレルクラブ・ターファイトクラブのホームページ掲載情報から転載許可をいただき記事にしています
また、ノルマンディーオーナーズクラブについてはクラブに事前連絡を行い、ホームページ掲載情報を一部引用させていただいております